topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最後の食事 最終回~軽井沢旅行~ - 2012.10.30 Tue

軽井沢旅行記もいよいよ最終回です。

大賀ホールでたっぷり走ったら、旧軽井沢銀座通りでお土産を買うことに・・・

お店をはしごしていいものをゲット、お昼前にお腹が空いてきました。

軽井沢最後の食事はこちらにしました。

CIMG8346.jpg

信州そばのお店です。

CIMG8339.jpg

テラス席のみわんこOKです。

CIMG8342.jpg

はーお腹が空いたな

CIMG8343.jpg


おおーきたきた

いただきまーす

CIMG8344.jpg

ちょこ太ガン見です(笑)

さて食事も終わりいよいよ軽井沢とさよならです。

2泊3日、のんびり楽しく過ごせました

最後に甘いものが食べたいというちょこパパの希望で

寄り道。


CIMG8347.jpg

アイスコロネを美味しくいただきました。

(揚げたコロネパンにアイスクリームをのせたスウィーツ)


CIMG8348.jpg


長くお送りしてきた軽井沢旅行記、これにて終了です。

また次回からはいつも通りのんびりちょこ太の日常をお送りしますね


ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



大賀ホールで楽しんだ ~軽井沢旅行~ - 2012.10.25 Thu

前回の続きです。

宿を出てまずはちょこ太が楽しめる場所に行くことに・・・

CIMG8330.jpg

CIMG8331.jpg

ここの芝生広場がわんこの散歩にいいとホテルのオーナーからの情報です。

CIMG8334.jpg

池もあって気持ちがいいです。

CIMG8336.jpg

軽井沢にきてあんまり走ってないもんね

CIMG8337.jpg

CIMG8338.jpg

走るのが大好きなちょこ太も大喜び。

よかったねー

さてお土産を買って軽井沢最後の食事にしましょう

続きは次回に

ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


すがすがしい朝 ~軽井沢旅行~ - 2012.10.21 Sun

3日目の朝、ちょっと涼しいけど気持ちいい朝を迎えました。

朝食の時間よりちょっと早めにラウンジに行き、外を散歩することに。

CIMG8317.jpg

CIMG8322.jpg

CIMG8320.jpg

ちょこ太、軽井沢の朝はいい匂い?

CIMG8321.jpg

CIMG8325.jpg


ちょこ太、真顔で御挨拶(笑)


CIMG8323.jpg

朝食はパンです。なんだか新鮮だ。


ちなみに私の普段の朝は必ずごはん、味噌汁、納豆です。

お腹を満たして宿を出発。

最後にかわいい方たちが見送ってくれたよ

CIMG8328.jpg

眠いのか?

CIMG8329.jpg

猫ちゃんもめんこいねー

ちょこ太は猫ちゃんに見向きもせず完全無視、関わりたくないようです・・・


軽井沢旅行記もあと2回で終了予定です。


続きは次回に。

ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ディナータイム ~軽井沢旅行~ - 2012.10.17 Wed

前回の続きです。

18時、ディナータイムです。

ちょこ太ももちろん一緒です。

CIMG8297.jpg

席は窓際の端。

いい雰囲気だね。

CIMG8293.jpg

ちょこ太は椅子の上に座ってもいいんですが

カバンの中にいてもらうことにしました。このほうが落ち着くもんね。


CIMG8294.jpg

頼まないのに飲み物のメニューを一通り見ました(笑)

CIMG8299.jpg

宿泊客も集まってきました。

年齢層が意外と高いです。


1page.jpg

ディナーはフレンチです。

前菜、スープ、魚料理、

いやしい私達は来た食事をあっという間にぺろっと食べ、次を待ちます(笑)

CIMG8296.jpg

ちょこ太はテーブルの上が気になるようですが、いい子にしています。

2page.jpg

CIMG8301.jpg


この半分もぐった体勢はそろそろ寝るかな

するとホテルのオーナーがチェロの演奏をはじめました。


CIMG8311.jpg

心地よかったのかちょこ太は・・・

CIMG8306.jpg

完全にもぐって寝てしまいました。


食事後お風呂に入り、一日歩き疲れた私達はあっというまに夢の中・・・

続きは次回に・・・


ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


プチホテルにお泊り ~軽井沢旅行~ - 2012.10.14 Sun

前回の続きです

CIMG8275.jpg

軽井沢駅から歩ける距離にあるプチホテル。

CIMG8276.jpg

CIMG8278.jpg


開放的なラウンジです。

CIMG8326.jpg


わんこは小型犬で吠えない子のみ、一日2組までとなっています。

なのでほとんどはわんこ連れじゃないお客様ばかり。


CIMG8279.jpg


お部屋はこんな感じ。

狭いけど清潔感もありこれで充分。

CIMG8315.jpg

お風呂は時間制で貸切。

CIMG8316.jpg

CIMG8281.jpg

ディナーまで時間もあったので部屋でのんびりしましょうね

続きは次回に・・

ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

ちょこちょこちょこ太へようこそ! このブログはちょこ太の成長日記です。 初めての方はカテゴリの「はじめましての方」からどうぞ! 時間がある方は旧ブログでちょこ太3ヶ月からの日記が見れます

プロフィール

のん

Author:のん
千葉県在住
福島県中通り出身
B型、2月15日生まれ
兼業主婦
ちょこ太のお世話全般を担当
チキン、チョコレート、お酒が好物♪
カメラ:Canon EOS KISS X7
ホリスティックケア・カウンセラーを取得。
(2009年9月)

ちょこ太:ミニチュアダックス 
チョコレート&タンの男の子。
2007年12月9日生まれ
2008年2月2日に家族になる
3.8キロの小柄で人見知り ワン見知りのビビリっこ。
私達以外には警戒心がすごく抱っこも苦手。
慣れるまでとても時間がかかる・・・
外では吠えないどこに連れていっても
おとなしく出来る子
音がなるおもちゃ、芝生で走り回るのが大好き

ちょこ太パパ:B型、3月29日生まれ
千葉県在住
千葉県出身
優しいがしつけにはきびしく
ちょこ太が言うことを聞く人物
バジル、グリーンカレー、お酒が好物♪

旧ブログです

はじめての方はこちらを見てください 2008年3月~2009年2月までのブログです

いくつになった?

script*KT*

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いぬのきもち

2008年7月号自由広場の「今月のかわいい子犬コーナー」に ちょこ太2ヶ月の時の写真が載りました!

ダックススタイルVol.15

ニットのファッションモデル、平成22年11月のカレンダーモデルとして 載りました

最新記事

カテゴリ

はじめましての方へ (1)
ちょこ太の日常 (153)
2009 (55)
2010 (34)
2011 (1)
2012 (22)
2013 (15)
2014 (17)
2015 (7)
ちょこ太とお出かけ (81)
千葉県 (46)
東京都 (27)
埼玉県 (4)
栃木県 (4)
ちょこ太と飲食店 (53)
千葉県 (12)
東京都 (38)
埼玉県 (3)
ちょこ太と公園 (47)
千葉県 (22)
東京都 (24)
茨城県 (1)
お祝い事 (18)
ちょこ太と福島の実家 (25)
シャンプー (13)
病院 (18)
ちょこ太と旅行 (65)
2009伊豆高原 (5)
2009横浜・江の島 (5)
2010日光 (5)
2012軽井沢 (15)
2013河口湖・山中湖 (18)
2014南東北 (17)
ちょこ太と結婚記念日 (8)
6周年(2010) (1)
8周年(2012) (3)
9周年(2013) (2)
10周年(2014) (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

