topimage

2017-06

 - --.--.-- --


江の島また来るね! - 2009.10.25 Sun

 こんばんわのぞりんです

前回の記事の続きです

魚見亭でおいしいお昼をいただいたあとはこちらへ

CIMG2638.jpg

ちょっと奥にずんずん入って行きました

CIMG2639.jpg

恋人の丘「龍恋の鐘」です

カップルで鐘を鳴らすと結ばれるといわれています

ここは眺めもいいのでちょっと景色を楽しみながらのんびりしました


その後、七里ガ浜へ移動し

江の島を見ながら砂浜をお散歩

CIMG2648.jpg

CIMG2650.jpg

ちょこ太また一緒に江の島に来ようね

本日もコメント欄は閉じさせていただきます

みなさんのところには読み逃げ&ぽち逃げになると思います

ごめんなさい


ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると励みになります







江の島に行ったよ♪ - 2009.10.23 Fri

こんにちは のぞりんです

横浜マンダリンホテルをチェックアウトし、私達は目的地へ向けてGO!

1時間ちょっとで・・・

CIMG2612.jpg

江の島が見えてきたよー

のぞりんはいままで江の島に何度も来た事があるんですが

ちょこ太を迎えてからは初めてです

横浜マンダリンホテルでのお泊り♪ - 2009.10.22 Thu

こんばんわ のぞりんです


先週の金曜日に1泊した横浜マンダリンホテルを紹介しようと思います

横浜で唯一ワンコOKのホテルです

チェックイン時に誓約書を読みサイン、基本的なマナーの説明を受けました

ちなみに無駄吠えしないこと、トイレのしつけができていること、ワクチン接種がワンコと泊まれる

条件です

CIMG2610.jpg

ワンコアメニティ(消臭スプレー、トイレシーツ、コロコロ)を受け取りお部屋へ・・・

おしゃれなお店で一緒にディナー♪ - 2009.10.20 Tue

こんにちは のぞりんです

前回の続きです

サウザーくん、IKKOさんと一緒に横浜のきれいな夜景を見ながら駅に向かいました。

電車で1駅、予約したお店に到着!

CIMG2562.jpg

以前IKKOさん、サウザーくんとlalanonさん家の3姉妹ちゃんがデートしたお店「Ginger's Beach」さん

です。ここがほんとにワンコOKなの?って思うような素敵なお店です。

ちょこ太と夜に外で食事するのは初めてです。

初めての横浜であの子と再会したよ♪ - 2009.10.18 Sun

みなさんおはようございます のぞりんです

土曜日の夕方横浜より戻ってまいりました

ちょこ太と初めての横浜、とっても楽しんできましたよ

早速その様子をお送りしますね

まずは金曜日、午後1時すぎに自宅を出発!8月に決めていた旅行だったのでパパさんは半休でーす

そして高速であっという間に到着!まずはホテルにチェックイン!

横浜マンダリンホテル」でございます

こちらにはわんわんプランがあり、客室のうち6室だけがワンコOKなんですよ

今回は最上階の10階に宿泊

部屋等の紹介はまた改めて・・・

チェックインしてすぐ外出、というのも山下公園であの子と待ち合わせしていたんです

4時過ぎに到着してお久しぶりの再会。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

ちょこちょこちょこ太へようこそ! このブログはちょこ太の成長日記です。 初めての方はカテゴリの「はじめましての方」からどうぞ! 時間がある方は旧ブログでちょこ太3ヶ月からの日記が見れます

プロフィール

のん

Author:のん
千葉県在住
福島県中通り出身
B型、2月15日生まれ
兼業主婦
ちょこ太のお世話全般を担当
チキン、チョコレート、お酒が好物♪
カメラ:Canon EOS KISS X7
ホリスティックケア・カウンセラーを取得。
(2009年9月)

ちょこ太:ミニチュアダックス 
チョコレート&タンの男の子。
2007年12月9日生まれ
2008年2月2日に家族になる
3.8キロの小柄で人見知り ワン見知りのビビリっこ。
私達以外には警戒心がすごく抱っこも苦手。
慣れるまでとても時間がかかる・・・
外では吠えないどこに連れていっても
おとなしく出来る子
音がなるおもちゃ、芝生で走り回るのが大好き

ちょこ太パパ:B型、3月29日生まれ
千葉県在住
千葉県出身
優しいがしつけにはきびしく
ちょこ太が言うことを聞く人物
バジル、グリーンカレー、お酒が好物♪

旧ブログです

はじめての方はこちらを見てください 2008年3月~2009年2月までのブログです

いくつになった?

script*KT*

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いぬのきもち

2008年7月号自由広場の「今月のかわいい子犬コーナー」に ちょこ太2ヶ月の時の写真が載りました!

ダックススタイルVol.15

ニットのファッションモデル、平成22年11月のカレンダーモデルとして 載りました

最新記事

カテゴリ

はじめましての方へ (1)
ちょこ太の日常 (153)
2009 (55)
2010 (34)
2011 (1)
2012 (22)
2013 (15)
2014 (17)
2015 (7)
ちょこ太とお出かけ (81)
千葉県 (46)
東京都 (27)
埼玉県 (4)
栃木県 (4)
ちょこ太と飲食店 (53)
千葉県 (12)
東京都 (38)
埼玉県 (3)
ちょこ太と公園 (47)
千葉県 (22)
東京都 (24)
茨城県 (1)
お祝い事 (18)
ちょこ太と福島の実家 (25)
シャンプー (13)
病院 (18)
ちょこ太と旅行 (65)
2009伊豆高原 (5)
2009横浜・江の島 (5)
2010日光 (5)
2012軽井沢 (15)
2013河口湖・山中湖 (18)
2014南東北 (17)
ちょこ太と結婚記念日 (8)
6周年(2010) (1)
8周年(2012) (3)
9周年(2013) (2)
10周年(2014) (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

