topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょん太?!のクリスマス撮影会 - 2009.12.24 Thu

メリークリスマス!のぞりんです

今日は夜自宅でケーキやチキンをもぐもぐ、ワインをごくごくする予定です(笑)

さて昨日、クリスマス撮影会を自宅で開催しました

準備も整ったし、本日のモデルさんどうぞー

      CIMG3185.jpg

      では1枚、かわいいねーちょん太君だったよね?
      
      「ちがいます、ちょこ太です!」byちょこ太

       ごめんねーちょこ太君ね!くすくす
      
       実は今年の春、市からの狂犬病のお知らせはがきで名前が「ちょん太」になっていました(笑)
       もちろん訂正したので次回からはちょこ太でくると思います


      次は違うポーズでお願いします。

      CIMG3190.jpg

      いいねーいいねーちょん、じゃなくてちょこ太君


      CIMG3195.jpg

      ばっちり!

      はいOKよーお疲れさま!

      CIMG3194.jpg
      
  あら?そんな顔もなんだかいいわね


  みなさま素敵なクリスマスお過ごしくださいね


ランキングに参加しています

お手数でなければ2つぽちっとしてくれると嬉しいです

   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ランチに満足!&お迎えだよ - 2009.12.20 Sun

のぞりんです

昨日と今日はとってもいいお天気でした。

さて昨日はのぞりんお友達とお出かけしてきたのですが,とても素敵なお店だったのでちょっと紹介します


page3.jpg

池袋のサンシャイン60の58Fにある「サンシャイン クルーズ・クルーズ」さんです

窓の外は絶景です!ランチはバイキングでどれもおいしく満足

お友達は4月に男の子を出産、1年ぶりに会ったのでお互いの近況や子供の事ちょこ太の事などで話は尽きません

食事の後はカラオケに行ってとても楽しかった


帰りは駅でちょこ太がお迎えにきてくれていました

CIMG3100.jpg

CIMG3101.jpg


今日の日曜日は大好きな河川敷にいきました

その様子は次回に・・・


        ランキングに参加しています

    お手数でなければ2つぽちっとしてくれると嬉しいです

         ↓↓↓
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

チョコ兄弟 ちび太よろしくね - 2009.12.19 Sat

のぞりんです


先日家に新しい子が仲間入りしました

CIMG3091.jpg

しの丸作成の編みぐるみです

ちょこ太も興味津々ですってなんか目がこわいYO

CIMG3090.jpg

普段他のワンコにもそんな風に興味示してくれないかねーちょこ太さんよ


CIMG3089.jpg

そうだよー仲良くするんだよ


本日のぞりんはお友達とランチしに都内へお出かけしてきます

ちょこ太はパパさんと自宅でのんびり


それではよい週末を^^

     ランキングに参加しています

    お手数でなければ2つぽちっとしてくれると嬉しいです

         ↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  人気ブログランキングへ

雑誌「ダックススタイル」にちょこ太登場! - 2009.12.17 Thu

のぞりんです

以前載せた記事、「ちょこ太雑誌モデルの撮影へ

その雑誌が今日発売されました!

自宅にも雑誌社から届いていました


CIMG3066.jpg

「ダックススタイル Vol.15」です


CIMG3069.jpg

ニットの特集で掲載されてます

「森ダックス ある日森の中ダックスさんに出会った♪」

文章を読むと、ちょこ太は森の中に住むイケメンダックスの設定のようです(笑)

CIMG3071.jpg

このお洋服、ボンボンがついてすごくかわいかったです

CIMG3072.jpg

またまたいました!横顔のちょこ太はりりしくて好きです

CIMG3073.jpg

CIMG3074.jpg


そして来年のカレンダーにも登場です

CIMG3081.jpg

みんなとってもいい表情だなー

そしてちょこ太は11月に登場!

CIMG3084.jpg

真顔で表情がないわ・・でも来年の11月が楽しみです

CIMG3086.jpg

そうだねー頑張ったねちょこ太



       ランキングに参加しています

    お手数でなければ2つぽちっとしてくれると嬉しいです

         ↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  人気ブログランキングへ

新たなはみがき&チョコちょこおいしい!? - 2009.12.16 Wed

のぞりんです

以前の記事「は・み・が・きする?」で紹介した商品の成分がワンコに良くないと発覚してから数日後、

病院で扱っているはみがきを新たに購入しました。


CIMG3054_convert_20091215233242.jpg

ビルバックのはみがきペーストとブラシです

CIMG3058_convert_20091215233429.jpg

まずはペーストを舐めさせてみることに

夢中で舐めて写真がぶれてます・・・

CIMG3059_convert_20091215233542.jpg

ブラシが口にはいるのいやだよねー

少しずつ頑張っていこう

ペーストを舐めるだけでも歯磨き効果があるようです

そして昨日の15日は私達夫婦のちょっとした記念日・・・

7年前の12月15日に初デート、それから毎年この日に簡単ですがお祝いしています。

会社帰りにパパさんが美味しい物を買ってきてくれたんです

CIMG3062_convert_20091215233734.jpg

さあなんでしょう

ちょこ太も興味津々です

CIMG3064_convert_20091215234325.jpg

のぞりんが好きなチョコレート!


ちょこ太の目線が怖かったけど・・・おいしくいただきました!

あら?ここにもおいしそうなちょこがあるわー

「僕は食べ物じゃないよ」BY ちょこ太

それは失礼しました(笑)

      
      ランキングに参加しています

    お手数でなければ2つぽちっとしてくれると嬉しいです

         ↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

ちょこちょこちょこ太へようこそ! このブログはちょこ太の成長日記です。 初めての方はカテゴリの「はじめましての方」からどうぞ! 時間がある方は旧ブログでちょこ太3ヶ月からの日記が見れます

プロフィール

のん

Author:のん
千葉県在住
福島県中通り出身
B型、2月15日生まれ
兼業主婦
ちょこ太のお世話全般を担当
チキン、チョコレート、お酒が好物♪
カメラ:Canon EOS KISS X7
ホリスティックケア・カウンセラーを取得。
(2009年9月)

ちょこ太:ミニチュアダックス 
チョコレート&タンの男の子。
2007年12月9日生まれ
2008年2月2日に家族になる
3.8キロの小柄で人見知り ワン見知りのビビリっこ。
私達以外には警戒心がすごく抱っこも苦手。
慣れるまでとても時間がかかる・・・
外では吠えないどこに連れていっても
おとなしく出来る子
音がなるおもちゃ、芝生で走り回るのが大好き

ちょこ太パパ:B型、3月29日生まれ
千葉県在住
千葉県出身
優しいがしつけにはきびしく
ちょこ太が言うことを聞く人物
バジル、グリーンカレー、お酒が好物♪

旧ブログです

はじめての方はこちらを見てください 2008年3月~2009年2月までのブログです

いくつになった?

script*KT*

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いぬのきもち

2008年7月号自由広場の「今月のかわいい子犬コーナー」に ちょこ太2ヶ月の時の写真が載りました!

ダックススタイルVol.15

ニットのファッションモデル、平成22年11月のカレンダーモデルとして 載りました

最新記事

カテゴリ

はじめましての方へ (1)
ちょこ太の日常 (153)
2009 (55)
2010 (34)
2011 (1)
2012 (22)
2013 (15)
2014 (17)
2015 (7)
ちょこ太とお出かけ (81)
千葉県 (46)
東京都 (27)
埼玉県 (4)
栃木県 (4)
ちょこ太と飲食店 (53)
千葉県 (12)
東京都 (38)
埼玉県 (3)
ちょこ太と公園 (47)
千葉県 (22)
東京都 (24)
茨城県 (1)
お祝い事 (18)
ちょこ太と福島の実家 (25)
シャンプー (13)
病院 (18)
ちょこ太と旅行 (65)
2009伊豆高原 (5)
2009横浜・江の島 (5)
2010日光 (5)
2012軽井沢 (15)
2013河口湖・山中湖 (18)
2014南東北 (17)
ちょこ太と結婚記念日 (8)
6周年(2010) (1)
8周年(2012) (3)
9周年(2013) (2)
10周年(2014) (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。