topimage

2017-05

 - --.--.-- --


デザートに釘付けINフレンチレストラン - 2012.06.28 Thu

さてさて前回の続きです

メインも終わってデザートよ

CIMG7898.jpg

ちょこ太の視線にはおいしそうなデザートのワゴンが!

CIMG7897.jpg

一つ一つデザートの紹介があり、ちょこ太が一番真剣に聞いてました(笑)

CIMG7900.jpg

その時のちょこ太の正面からの顔、 口が膨らんでるよ。

CIMG7902.jpg

結局デザートは全種類を二人ですこしづつでお願いしました。

結婚記念日ということでお皿に二人の名前を入れてくださいました。

CIMG7903.jpg

ちょこ太の熱い視線を感じながら美味しくいただきました!

最後にちゃんとちょこ太にもはみがきガムあげましたよ

これからもちょこ太と一緒にこうやって結婚記念日を祝おうね♪


このあと恵比寿、代官山をぷらぷらしたので次回にその様子を!


ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ














記念日にわんこOKフレンチレストランへ 続きだよ - 2012.06.24 Sun

前回の続きです

次に前菜登場

CIMG7887.jpg

うまい!

するとお店のオーナーさんが登場し、うちの愛犬を連れてきますよーと言い、少しすると

CIMG7885.jpg

きゃーかわいすぎるパピヨンちゃん!

ぬいぐるみのようです。

CIMG7886.jpg

このパピヨンちゃんをお店の紹介本に載せていて見せてくださいました。

このかわいさだったらちょこ太のお嫁さんとして迎え入れたいくらいだわー

CIMG7888.jpg

スープもきて

CIMG7889.jpg

ちょこ太、見すぎだよ・・・

CIMG7895.jpg

メインも登場!

ちょこ太はちょこパパの方へ移動したよ

CIMG7896.jpg

ぺろっとたいらげ満足、満足。

次はデザートだね

続きは次回に・・・

ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




記念日にわんこOKフレンチレストランへ - 2012.06.21 Thu

おとといの6月19日は結婚記念日でした。

私達が結婚したのは2004年,あれから8年経ちました。お互い歳とるわけだよな

ちょこ太も大切な家族なので一緒にお祝いしたいねってことでお店を探しました。


当日、ちょこパパがお休みを取ってくれてみんなでお出かけしてきました。

電車で約1時間、恵比寿駅に到着。そこから数分歩いて目的の店に到着♪


CIMG7905.jpg


代官山のフレンチレストラン「RABELAIS」さんです

CIMG7862.jpg

看板の奥を進んでいくとお店があるようです。



CIMG7865.jpg

お店に到着しました。

テラスも1席だけあります。


CIMG7866.jpg

内装もかわいい感じ!ここがわんこOKだなんて信じられないわ。

ただ、吠えない子だけだそうです。

事前に電話で予約したとき、「吠えませんか?」と聞かれました。

ちょこ太はお店でも外でもまったく吠えないので堂々と店内に入りました。

まだ時間が早かったので私達以外はいない・・・

CIMG7867.jpg

CIMG7872.jpg

奥に入ってきた女性がちょこ太を見てました。

犬もいるなんてびっくりって顔してました。

ちょこ太は私の隣でシートを敷いてちょこんと座ってます。

CIMG7877.jpg

めずらしくちょこ太ががっつりカメラ目線(笑)

お料理は一人4500円のコースを注文。

まずは前菜の前の一口でかわいいものがやってきました。

CIMG7878.jpg

CIMG7879.jpg

あごのせかわいいー



CIMG7880.jpg


ふときずくといつの間にか店内が満席になっていました。

このあとも美味しいお料理が登場。

続きは次回♪

ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

ちょこちょこちょこ太へようこそ! このブログはちょこ太の成長日記です。 初めての方はカテゴリの「はじめましての方」からどうぞ! 時間がある方は旧ブログでちょこ太3ヶ月からの日記が見れます

プロフィール

のん

Author:のん
千葉県在住
福島県中通り出身
B型、2月15日生まれ
兼業主婦
ちょこ太のお世話全般を担当
チキン、チョコレート、お酒が好物♪
カメラ:Canon EOS KISS X7
ホリスティックケア・カウンセラーを取得。
(2009年9月)

ちょこ太:ミニチュアダックス 
チョコレート&タンの男の子。
2007年12月9日生まれ
2008年2月2日に家族になる
3.8キロの小柄で人見知り ワン見知りのビビリっこ。
私達以外には警戒心がすごく抱っこも苦手。
慣れるまでとても時間がかかる・・・
外では吠えないどこに連れていっても
おとなしく出来る子
音がなるおもちゃ、芝生で走り回るのが大好き

ちょこ太パパ:B型、3月29日生まれ
千葉県在住
千葉県出身
優しいがしつけにはきびしく
ちょこ太が言うことを聞く人物
バジル、グリーンカレー、お酒が好物♪

旧ブログです

はじめての方はこちらを見てください 2008年3月~2009年2月までのブログです

いくつになった?

script*KT*

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いぬのきもち

2008年7月号自由広場の「今月のかわいい子犬コーナー」に ちょこ太2ヶ月の時の写真が載りました!

ダックススタイルVol.15

ニットのファッションモデル、平成22年11月のカレンダーモデルとして 載りました

最新記事

カテゴリ

はじめましての方へ (1)
ちょこ太の日常 (153)
2009 (55)
2010 (34)
2011 (1)
2012 (22)
2013 (15)
2014 (17)
2015 (7)
ちょこ太とお出かけ (81)
千葉県 (46)
東京都 (27)
埼玉県 (4)
栃木県 (4)
ちょこ太と飲食店 (53)
千葉県 (12)
東京都 (38)
埼玉県 (3)
ちょこ太と公園 (47)
千葉県 (22)
東京都 (24)
茨城県 (1)
お祝い事 (18)
ちょこ太と福島の実家 (25)
シャンプー (13)
病院 (18)
ちょこ太と旅行 (65)
2009伊豆高原 (5)
2009横浜・江の島 (5)
2010日光 (5)
2012軽井沢 (15)
2013河口湖・山中湖 (18)
2014南東北 (17)
ちょこ太と結婚記念日 (8)
6周年(2010) (1)
8周年(2012) (3)
9周年(2013) (2)
10周年(2014) (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

