fc2ブログ
topimage

2024-03

星乃珈琲でぶるぶる・・・ - 2014.01.20 Mon

年が明けて寒い日がずっと続いていますね。

平日のちょこ太の散歩は仕事から帰宅してからなので、夜20時過ぎ。

一度帰宅すると寒くて外に出たくないけど、雨や雪が降らない限り毎日必ず散歩に行っています。

ちょこ太も一日一回は外にでたいもんね。

さて、引越しまであと数週間、その合間にちょっとだけお出かけしてきました。

CIMG7661.jpg

船橋市にある「星乃珈琲 習志野台店」さん

ここのテラス席のみわんこOKです。


ちなみに6年前に4年間船橋市民でした。船橋市、いまふなっしーで盛り上がってる(笑)

CIMG7663.jpg

テラス席の入り口まで案内されそこで衝撃的な発言が!

「暖房がありませんので寒いですが・・・」

えええーうそでしょ!寒いよ

どうしよう、でも今更いいですなんてせっかく来たし・・

ということでテラス席へ


CIMG7664.jpg

テラス席さすがに誰もいません(笑)

CIMG7665.jpg

わんこリードフック

ちょこ太はかばんの中なので基本使わないけど、ありがたい設備ですね

CIMG7667.jpg

ブランケットが準備されていたので、膝の上と体にもかけました。

CIMG7669.jpg

寒いから長居はできないな

早く注文しよう

しばらくして食事がきたよ

CIMG7673.jpg

ちょこパパは窯焼きカレー

CIMG7674.jpg

のんはスフレドリア

CIMG7676.jpg

ふわふわで不思議な食感♪

CIMG7678.jpg

食後のあとはデザートということで

窯焼きスフレパンケーキ
CIMG7680.jpg

はあ、あったかい珈琲♪

星乃ブレンド

ずっと座っているとどんどん脚先や手先が冷たくなってくる。

食事が珈琲は美味しいけどとにかく寒い!!

CIMG7683.jpg

ちょこ太はいい子にしてたのでいつものはみがきガムだよ

CIMG7687_20140119175248470.jpg

次は春に来ようね

寒い時期、暑い時期はむずかしそうだ

ランキングに参加しています

よかったら応援してね
     

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト



無事引越ししました&お迎え記念日 «  | BLOG TOP |  » あれを新調しました!

ご訪問ありがとうございます

ちょこちょこちょこ太へようこそ! このブログはちょこ太の成長日記です。 初めての方はカテゴリの「はじめましての方」からどうぞ! 時間がある方は旧ブログでちょこ太3ヶ月からの日記が見れます

プロフィール

のん

Author:のん
千葉県在住
福島県中通り出身
B型、2月15日生まれ
兼業主婦
ちょこ太のお世話全般を担当
チキン、チョコレート、お酒が好物♪
カメラ:Canon EOS KISS X7
ホリスティックケア・カウンセラーを取得。
(2009年9月)

ちょこ太:ミニチュアダックス 
チョコレート&タンの男の子。
2007年12月9日生まれ
2008年2月2日に家族になる
3.8キロの小柄で人見知り ワン見知りのビビリっこ。
私達以外には警戒心がすごく抱っこも苦手。
慣れるまでとても時間がかかる・・・
外では吠えないどこに連れていっても
おとなしく出来る子
音がなるおもちゃ、芝生で走り回るのが大好き

ちょこ太パパ:B型、3月29日生まれ
千葉県在住
千葉県出身
優しいがしつけにはきびしく
ちょこ太が言うことを聞く人物
バジル、グリーンカレー、お酒が好物♪

旧ブログです

はじめての方はこちらを見てください 2008年3月~2009年2月までのブログです

いくつになった?

script*KT*

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いぬのきもち

2008年7月号自由広場の「今月のかわいい子犬コーナー」に ちょこ太2ヶ月の時の写真が載りました!

ダックススタイルVol.15

ニットのファッションモデル、平成22年11月のカレンダーモデルとして 載りました

最新記事

カテゴリ

はじめましての方へ (1)
ちょこ太の日常 (153)
2009 (55)
2010 (34)
2011 (1)
2012 (22)
2013 (15)
2014 (17)
2015 (7)
ちょこ太とお出かけ (81)
千葉県 (46)
東京都 (27)
埼玉県 (4)
栃木県 (4)
ちょこ太と飲食店 (53)
千葉県 (12)
東京都 (38)
埼玉県 (3)
ちょこ太と公園 (47)
千葉県 (22)
東京都 (24)
茨城県 (1)
お祝い事 (18)
ちょこ太と福島の実家 (25)
シャンプー (13)
病院 (18)
ちょこ太と旅行 (65)
2009伊豆高原 (5)
2009横浜・江の島 (5)
2010日光 (5)
2012軽井沢 (15)
2013河口湖・山中湖 (18)
2014南東北 (17)
ちょこ太と結婚記念日 (8)
6周年(2010) (1)
8周年(2012) (3)
9周年(2013) (2)
10周年(2014) (2)
未分類 (1)

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる